スタッフブログ

TS3カードを語る。 坂出店

最近の坂出店

試乗車を見に来てくださったり、カタログを取りに来てくださったりするお客様の中には、営業さんを紹介しようとすると、しり込みして帰ってしまう方もいるので

(気持ちは痛いほどわかるけど、営業さん達は、すぐとって喰うほど鬼ではないです。)

と思いながら、またのご来店をお待ちしている次第です。そういや、節分でしたね。

話は変わりますが。

最近、トヨタファイナンスさんのTS3カードの研修を受けてきました。

別店舗で何年か前に書いたブログの似顔絵とかがトヨタファイナンスさんのほうで好評だったらしい(そんなことは知らんかった…)

そんなわけで、褒めてくれたトヨタファイナンスさんに忖度して、TS3カードについて書いてみようかと思います。



キャッシュレス化 という言葉を耳にしませんか?

めっちゃ簡単に説明すると、「現金持つのめんどくさく無い?」ってことです(現金以外の支払方法)

例えば、子どもを抱っこしながらのお会計の時。手元にイオンのワオン!となくカードや、auウォレットカードのクイックペイ!をしてくれるスマホの有難みです(他社の話だね)

現金以外の支払方法と言われて、すぐ思いつくのはクレジットカードではないでしょうか?

TS3カード(ティーエスキュービックカード)は、トヨタが出しているクレジットカードです。

クレジットカードを作るとき、ポイントのたまりやすさが1番重要かつ分かりやすいですよね。 イオンやゆめカードだったら、ポイント5倍デーとかポイント10倍デーを狙って買い物をしに行くのは、そういうことだと思います。

ここでTS3カードのポイント付与率一覧をどーんと貼り付けてみます。

安定の画像の低クオリティ(´・ω・`)だったんですが、プレマネがスキャンの仕方を教えてくれたので、坂出店の画像は無敵になりました!!!!ありがとうございます!!!画像をクリックして、隅々まで読んでいただきたい!!!!



豆に貯めていけば、1年間で結構たまるのがTS3カードの強みの1つです。

他社のカードは他社のカードでお得な時に使うとして、メインで使うのはトヨタのカードにしてみませんか?

レギュラーカードなら初年度年会費無料なので、お試しで1年間使ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、レギュラーカードも2年目から年会費(1,250円)がかかってきますが、ポイント付与率やポイント還元率・その他オプションを考慮すれば決して高くはないと思います。

「かさ張るのが嫌」って方は、オサイフケータイやアップルペイで管理するのが便利です(クイックペイ使えます)

「ポイントの為に、公共料金の支払先を変えるのが面倒くさいな…」って気持ちも分かるので、とりあえず電気料気から変えてみるのはどうでしょうか?電気料金なら申し込みが、トヨタのお店でもできます。

車を持つと維持費がかかります。特に、車検は避けては通れません。 TS3カードなら5年間ポイントが有効ですので、車検の際のお支払いにたまったポイントを一気に使うのがおススメです。

ちなみに、今ならネッツ香川で車検時カードでお支払いしてくださると、整備代金から5パーセントOFFになります。新車を購入するときも、ポイントがお得です。新車購入と車検、この2点をカードを作るきっかけにしてみてください(申し込みは、勿論いつでも受け付け中)

がんばって短く簡単にまとめてみましたが、

使ってみたら意外と便利でお得なTS3カード

のお話でした。