スタッフブログ

ストレスと戦って勝つ。 坂出店

アドバイザー「口内炎できて、飯食うの痛い…」

ブログ担当「私、口内炎できたことない。」

アドバイザー「お前…人間か?」

ブログ担当「人間だわ。でも、わりとストレスフリーに生きてる自覚ある。」

メール便担当「あんなに、風邪ひくのに…口内炎はないんや。」

若干引かれた気がしますが、ミートソースが口内炎にしみて痛いsweat01みたいな経験はないです。あと、12月から風邪ひいてないです( `ー´)b

それから、ブログ楽しみにしてくれていたり、褒めてくれたりするんですけど、ブ、ブログの更新頻度上げたりなんかしないんだからネ!(ありがとうございます)

さて、この冬も元気に過ごしたい方に、サービスの方からおススメ商品として、クレベリン施工をご案内。

ブログ担当もやりましたが、とりあえず、車の消臭は実感しています。芳香剤を買うなら、一回これやってみたほうが良い気がします。子ども共々風邪ひいていないのが、このクレベリンのおかげなのか、ミカンのおかげなのかは迷うところです。



ブログ担当のストレス軽減方法ですが、料理で塩とか入れ過ぎて失敗した時とか、心の中で武士あたりに

「過ぎたるはおよばざるが如し!」って叫ばせます。

なんかどうでもよくなる(よくはないけど)

あと他にイライラした時(主に育児)は、心の中にニャンちゅう(nhkのキャラクター、宇宙にいる)を呼んで

「お゛ぉ゛ん!!」って代わりにむせび泣いてもらいます。

なんか7割どうでもよくなる。

ただし、これら↑で口内炎ができなくなるかは、保証しません。

次回更新は、なにかきちんとしたことを書きたいと思います。