スタッフブログ

ブログ担当の休日 坂出店


本日のやることがなくなったから、ブログを更新してみました。

どうでもいい情報ですが、私は、コナン君をまったく読みません(小学生のころは読んでました)

最近、黒づくめ?のボス?について記憶があやふやになりすぎて、『コナン君の例のあの人』って勝手に名づけました。その延長で、ミステリー全般の犯人を、「だいたいヴォルデモート。」って扱いだしたアラサーです。

改めまして、こんにちは。

台風前の休日に子どもと高知のアンパンマンミュージアムへ遊びに行きました。

行きの道中ずっと眠っていてくれてまして、到着と同時に目覚めてくれた空気の読みよう。

着いて入口付近のアンパンマンの銅像を見て、テンション爆上がりでの一言が

「パン!!!」

中身なんて関係ねぇ!!と言わんばかりの1歳半の圧倒的な語彙力を前に、「正解」としか言えなかった。

ていうか、それこそ《だいたいパン》。

補足としましては、うちの子無類のパン好きなんですが、アンパンマンパン一択なとこあります(他のスティックパン出したら、ちょっとテンション下がる)

そんなわけで、始終ご機嫌でアンパンマンミュージアムを楽しんでいました。

アンパンマン最強(こんだけ好きなのにアンパンマンって言えない)

ちなみに、ついでに寄った龍河洞で地獄を見たので、軽い気持ちで鍾乳洞見たがるのはおススメしません。

以上、ブログ担当の休日でした。

15日から17日にauのイベントやるみたいなんで、また書きに来ます。